人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mocamocha さんの福袋 ご紹介~♪
アハハ。。。。買えちゃった。。。福袋。
mocamochaさんが売り出したときからなかなかサーバーにつながらず(><)

あきらめようとしていたら、ぽちっとカートにハイッタァァァァァ!!
そこからはおりゃぁ~~~と何度もクリックかちかち。。。(笑)
つながったりつながらなかったり。。。。

なんとかお買い物できたときは30分ぐらいたっていたかしら??(笑)
。。。。で横から見ていたパパさんは、もうあきらめたら~~~と言わんばかりに
冷た~い視線。。。(汗。。。そうだよねぇ、布だもんねぇ。。。)

うさママ。。。“アハ、アハハ(汗)。。やったぁ!うさちゃんの(←ここ強調!!)布買えちゃった”
と聞こえるように言ってみた。

パパさんもうさちゃん。。とつくと弱いので。。なんとかセーフ♪
(でも。。布の山。。さらに隠さなくっちゃ)

ではでは50センチ 女の子パック 行ってみよう~♪
(色がきれいに写らなくってごめんなさい)
mocamocha さんの福袋 ご紹介~♪_f0035485_10574490.jpg
必ず入ると書いてあった布はグレーでした。

*グレー×エンジ?水色花  キルトニット
   (60センチ)
   
*濃紺 ×ホワイト      キルトニット


mocamocha さんの福袋 ご紹介~♪_f0035485_10574478.jpg
うさママが気に入った布さん
(布の種類はよくわかりませんが。。)



*ぶどう ×モカ ガーゼ裏毛?
*ドット ×優しいうす茶色 スムース
*黄緑の地模様  ふわふわニット
*アイボリー 輪になっているニット
*モカ  
*ドット×地模様




mocamocha さんの福袋 ご紹介~♪_f0035485_10574470.jpg

*ボーダー(エンジ×モカ×ピンク×カラフルネップ)
*地模様 モカ茶
*ボーダー(ピンク×グレー)
*濃グレー





mocamocha さんの福袋 ご紹介~♪_f0035485_10574416.jpg
柄柄さん達

*チェック(オレンジ×水色×赤)
*ボーダー(赤×紺×白地模様)
*ドット ベロアニット

☆上2つの袋はおまけ
レース3種・サンプルのような布・タグ

オレンジは使えるけれどなぁ。。。
ボーダーは男の子でもいけそうな感じ。。



だいたい50センチから60センチですが幅は広めなの。
枚数は15枚で5000円です。

。。。女の子セットで購入したのだけれど。。。
これはどうでしょう。。。全体的に女の子って感じではないかな。。
うさママが使えそうな感じかな。
生地はとっても柔らかくてうさママ好みですが、全体的に生地薄め。

モカさんぽい生地を期待していたのもあるけれど、なんかなぁ。。
思っていたのとは少し違うかな。


うーん。。。次があっても購入しないかな(辛口??)
だったら気に入った布を必要な分だけ購入したほうがいいかも(^ー^*)

もう当分布はかえませーーーーん(^^;)
縫い縫いしなくっちゃ♪



****追記ですが。。。。*****
mocamochaさんの福袋・福箱について。。。
今回初めてのオリジナル福袋。。ということでの販売でしたが、
実際はmocamochaさんぽくない生地がたくさん入っていたようで。。。
(納品書にきじ屋さんでパックをつくってもらったと書いてあった)
ものすごい意見がでたようです。

うさママ。。。全然知らなくって(><)

たくさんの意見にmocamochaさんは福袋返品OKを決めたようです。
。。。いつも約束どおりにオープンされなかったりメールの返信もかなり遅く、
今回もうさママは入金してから2週間弱での入金確認メールが来ました。
また商品発送もちょっとゆっくりめ?!。。。というお店の感じがしていたので
そういうのも重なってみなさんのたくさんの意見がでたのかなぁ。。


話によると5000円パックはまだいい方だと他の方が書いていらっしゃいましたが。。。
ちょっと悩み中です。。。


そうとう返品されてくるのではないかなぁ。。。
その布はどうなるのかなぁ。。。



ご心配おかけいたしました、うさちゃんの体調ですが。。。
熱も完全にさがり、元気に登園しましたーーー!!

でも。。。ほんとなんだったのかしら??
なんであれ元気になったのでホッ☆

mocamocha さんの福袋 ご紹介~♪_f0035485_10574472.jpg

作ってみました。
みのさんの番組で紹介されていた飲み物。
何に効くのだったか忘れちゃった(^^;)←うさママらしい

りんごとシナモン、オリゴ糖とバルサミコで作ります。
あ、でもうさママのおうちにはバルサミコがなかったので黒酢。。。(適当すぎるよねぇ)

煮出して出来上がり~♪
もともとうさママりんご好きだから、全然違和感なく飲んでます。
お酢も好きだしね☆

編み編みしたコースターにのせて(^^*)
by seddy15 | 2008-01-24 10:57 | お買い物
<< ほわほわ起毛ピンクのスパッツ 編み編みコースター♪ >>