人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イチゴのキルトニット
イチゴのキルトニット_f0035485_10394939.jpg
イチゴのキルトニットでフードジャケットをぬいましたo(^-^)o
こちらはSun&Leafさんの型紙セットを利用しました。

この生地ね、肌触りが柔らかくていいの。
キルトニット。。想像していたより薄い感じですが、何より手触りがいい♪
うさちゃんもお気に入りです~。

うさママは初めてフードをつけたものを作ったの。
あまりフードがついた服をもっていないのでなかなか作ろうと思わなかったのですが。。。
思ったより簡単にできました。
内布を何にしようかなぁ~♪ってさがして決めるのもたのしかったぁ。。。


ボタンはセットのは使わず、くまちゃんの形をした木のボタンをつけました。
まだボタンホールはあけていません。
スナップボタンをつけようか。。。迷っているので(笑)
とりあえず1つだけボタンをつけました。


うさちゃんはポケット大好きなので、型紙にはありませんでしたがポケットをつけました。
RickRackさん実店舗で購入したタグをつけて。。。


生地 パターン : Sun&Leaf
by seddy15 | 2009-01-15 10:39 | こども
<< スンドゥブチゲ イチゴの。。。♪ >>