人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モチーフとレース
作ったものではないですよ(笑)
よくお買い物させていただく手芸のナカムラさんに新年のお買い得パックみたいのがでていたの。

見ていたら。。。。ちょっと欲しくって。。買っちゃった(笑)
モチーフとレース_f0035485_11353686.jpg
これはね、モチーフ10種類で100円とトーションレース3種類300円のパックを合わせたもの。

モチーフも自分ではかわないものもあったり、ちょっとたのしかったぁ。



うさちゃんはくまちゃんがお気に入りと思いきや。。。↓リボンがお気に入り~。
これつけて、これつけて。。。とリボンのモチーフと布を持ってきました(笑)

モチーフとレース_f0035485_1135362.jpg
トーションレースはどうしてもベージュ系やリネンが多いので真っ白が新鮮~。
うさママ的には当たり~でした。
なんかこういうパックも楽しいよね(^^*)
安心できるお店しか試せないけれど(笑)




モチーフとレース_f0035485_1135369.jpg
これもね、パックで購入。
全部で100円!!すごいでしょ?!
これから入学準備で紐をつかいそうなので、15Mもあればあまるぐらい(^▽^*)
この木のビーズはね、うさちゃんのおもちゃにしようかと思ってます!
ビーズとか好きなんだよね。。。。でも思ったより大きくて(笑)遊んでくれるかしら。。



資材ばかり購入していてはいけないわよね(汗)
ぬいぬいをすすめなくっちゃ。。。





最近夜ふかしが全然できなくて(><)うさちゃんの寝かしつけと一緒に寝ちゃうこと90%(汗)
そして朝起きられず(×ブー)
なんじゃそりゃ(笑)

具合でも悪いのかしらと思うくらい寝てます。。。。
先日は20時台に寝て、全く起きず朝7時まで寝てました(><)
。。。。寝る子は育つ。。。うさちゃんは上に、うさママは横に(泣)
気をつけよう。。。。
by seddy15 | 2009-01-22 11:35 | お買い物
<< ふわふわファーのベスト♪ スンドゥブチゲ >>