mocamochaさん の布
少し前に予約購入したmocamochaさんの布たちです。

f0035485_1575554.jpg
う~ん、かわいいねぇ。。。
mocamochaさんの布ってかわいいんだよね。
とってもかわいいキルトニットを色違いで。。。。
うさママ用とうさちゃん用です。
ピンクがいいのかなと思いきやうさちゃんが選んだのは水色。
ちょっと驚き(^ー^*)

春先に着るものでも作れればなぁ。。。
。。。。在庫にならないようにしなくっちゃ(汗)


f0035485_1575559.jpg
このケーキ、お友達のあっぷるちゃんが作ってくれたもの。
遊びに行ったときにうさママとうさちゃんとはるくんとKくんの誕生日用につくってくれたのーーーー!!
~感激(^▽^*)~


中はシフォンの生地でふわふわに焼きあがり~。
このシンプルなケーキはうさママの好み~♪
本当にありがとう~。

この年になっても(笑)誰からか祝ってもらえるのってうれしいものだよね。
うさちゃんもとってもうれしそうに美味しそうに食べてました(^^*)

ありがとう、あっぷるちゃん。



そうそう。。。のんびりしていましたが、卒園のワンピに着手します。
“え?????まだやってなかったの?”と思ってる方もいらっしゃいますよね(笑)
気合入れて頑張るぞ!。。。。。てなわけで、しばらくブログが更新できません。
よろしくお願いします。




あっという間に3月ですね。

3月。。。うさちゃんの幼稚園もあと数えるほどしかありません。
なのに。。。今体調をくずしお休みしています。無理しちゃうと卒園式までひびいたら怖いので

うさちゃんが卒園式の練習をおうちでしているのだけれど(笑)
“い~つのことだ~か  思い出してご~らん♪。。。”

って聞くだけでなんか胸が熱くなっちゃって。。
これは卒園式に号泣しちゃいそうなうさママ。
ティッシュたくさん持っていかなくっちゃ(笑)


今日、ひとつ卒業してきました。
同じ年のお友達がてくてく歩いているときにまだ歩かなかったうさちゃん。
すごく悩んで苦しかったうさママとうさちゃんをずっと見てきてくれた先生。。。うさちゃんが就学するのと同時に卒業です。

うさちゃんの良いところをみつけて教えてくれた先生。。。どんなに励まされたことか。。
これからは頼らないでうさママが頑張らなくっちゃ!
うさちゃんが6歳になってうさママ母暦も6年!その分強くなっているもんね。
これからもたくさんいろんなことがあると思うけれど、母は強し!で頑張るわぁ。
[PR]
by seddy15 | 2009-03-03 15:07 | お買い物
<< ティッシュBOX 持ち運びケース 定番おやつ:スコーン >>