人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サクラ~♪  サクラ~♪
お久しぶりです。。。。お元気でしたか?
うさママがブログをお休みしているときにも遊びに来ていただいてありがとうございました。


体調も心も???落ち着いてきたので、ブログをまた再開しようと思います。
のんびり更新かもしれませんが、よろしくお願い致します(^▽^*)

サクラ~♪  サクラ~♪_f0035485_105722100.jpg
こちらはまだかなぁと待っていたサクラさん。
のんびり待ちすぎて、散り始めてきてしまいました(笑)
毎年恒例のサクラの道の公園。

サクラの花びらがヒラヒラ~っとしている中をうさちゃんが通ります。
うん、いい景色だネェ。。。。
大きくなったなぁ。。。


のんびり公園を歩いてたくさんのサクラを見たりお日様を浴びて、うさママもパワーアップ!!
頑張るぞっと!!


ちょこちょこミシンも縫い縫いしたので、徐々にUPしていきますね。
by seddy15 | 2010-04-13 10:57 | 暮らし
<< 春 懐かしい〜 >>