人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好きな。。。。布♪
最近の台風で大きな被害がでましたね。
みなさんは大丈夫でしょうか?

うさママのおうちはピンポ~ン♪が壊れたり、電話回線が壊れたり。。。
修理を申し込むとやはり台風の影響で混みあっているとのこと。
一週間待ちました。あ、電話回線は3日ですが。。。

電話。。ってあまり使わないけれど、不便ですネェ。
いやぁ。。。ネットもないと何か調べなくてはいけないことが出来たり(汗)

そんなこんなでバタバタしておりました。

少し前のことです。
お買い物しました、うさママが大好きな布さん。
もう買ってはいけないんだよね???って心の中で天使さんがささやいたのに。。。
悪魔さんが。。。最近ちょっと在庫布が減ったから大丈夫だよぉ。。
こういう布はもってないし。。。ヘヘへとささやき(笑)。。。
ポイントも使わなくっちゃだし。。そうだよねぇ。。。って悪魔さんにうんとうなづいてしまいました(笑)

大好きな。。。。布♪_f0035485_1915468.jpg
これは大好きなWガーゼの布。
大好きなドットさんたち。

こちらははじめてのお店HINODEYAさんで購入。
今までのガーゼよりふんわりしていて厚みがあります。
しかも色が今まで見たことの無い色。
きっとオリジナルなのでしょうね。。。かわいいです。

おまけでかわいらしい黄色の小花の生地と無地のガーゼ色見本表もつけてくださいました。
いやぁ。。。すばらしい~♪
。。。また買っちゃう???。。。。形になったらね(^^;)



大好きな。。。。布♪_f0035485_1915464.jpg
この生地はまたまたポイントを消費するために買っちゃいました(笑)
このときは誰もささやかず。。。えい!っとポチっちゃった。

こういうレトロぽいものが流行ってますね。
うさちゃんもうさママも気に入りました。
うさちゃんの学校のものになる予定。。お洋服にもできるかなぁ。。。
綿麻なのでいけるかな。
by seddy15 | 2011-09-23 19:15 | お買い物
<< 田んぼの学校 たから箱ー! >>