人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たこあげ
お休みしていた時の話を少ししたいと思います‥

これはうさちゃんが学校で作ったたこをあげたときのF6EE.gif
たこあげ_f0035485_2045610.jpg

その日は風が強く走らなくてもぐんぐんあがっていきましたー♪〜θ(^O^ )
うさちゃんは万々歳(o^∀^o)


あまりにも風がつよくて‥ビューって吹いたら(°□°;)たこを支えられなくて。
たこの糸はなしちゃった(笑)
「たこ、待ってぇ〜!」ってたこを追いかけること数回(笑)

たこあげ&たこ追いかけをやりました(苦笑)



前回の日記で書きましたが。。。
うさママのアレルギーがひどくて病院へ通っていますが。。
この日F352.gifの帰りに付きあってくれたうさちゃんと久しぶりにランチしましたー。

たこあげ_f0035485_2045698.jpg

アレルギーで食べ物など我慢しているものがあるのですが、今日はちょっとごほうび☆

席の前にお盆が流れる川?があり。。
それに注文品がのって来ます。
うさちゃんは興味津々(笑)

とってもおいしく頂きました(^▽^*)
久しぶりのうさちゃんとデートでした♪









ちょうど去年の今頃。。。
顔が痛くて、目が腫れてきちゃったの。
あ~。。。花粉だぁ。。。(><;)
ってアレルギーをコントロールしてきた漢方の病院へまた通い始めました。

2月花粉。。。春も花粉。。。紫外線アレルギー。・(><)・。
夏秋にはアトピーがでてきて。。。もう泣きたいぐらい。

なかなか治らないので、アレルギー検査をしました。

じゃじゃっじゃ~ん。
驚いたーーーーーーー(゜0゜)/

大好きでよく口にしていたものにアレルギー発見!!
えび、かにの甲殻類(涙)
さらに鶏肉。。。。すごい好きなのに~(涙)

ハウスダストとかダニとか想定内ですが。。。。
花粉が。。。。アレルギー値マックスです(@@)
驚きーーーーーー!!

すべてのアレルギー値が普通の人のウン十倍も高いことが判明。。
先生もこの結果を踏まえて戦闘体制に(笑)

食べ物も生活も気をつけなくっちゃ。。。。
大好きなチョコレートも禁止。
甘いものは食べないようにしなくっちゃ。。。
アレルギーが少しでも緩和できたらいいなぁ。。。
by seddy15 | 2012-02-10 20:45 | 暮らし
<< バレンタイン お久しぶりです >>