人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハッピーバースデー
もう3月ですね。。。あっという間に春がきますね。

うさちゃんがバースデーをむかえました。
うさちゃんの希望で、ケーキは作りました。
ハッピーバースデー_f0035485_9144344.jpg
デコレーションはうさちゃんが担当です。
大好きなイチゴをたっくさんのせて。。。
デコペンで飾りつけ~。

どうかしら?
チョコ味のケーキ。
うさちゃんがチョコ味が大好きなの。
でもあえて生クリームにチョコはいれませんでした。
こういうケーキも意外にかわいい~♪

バレンタインにつづいて手作りが大好きなうさちゃんでした。

****うさちゃんの誕生日****
毎年この日がくると。。いろんなことを思い出して。。
寝顔を見ながら。。。。こんなに大きくなってくれて。。。ありがとう。。。
としみじみします。
うさちゃんを育てているけれど、うさママもうさちゃんに育てられている気がします。
そうやって一緒に年をとっていけたらいいね。
また来年も何事もなく誕生日をむかえたいね。

ハッピーバースデー_f0035485_9144353.jpg
そして。。。これはうさママのバースデー(笑)
うさちゃんとうさママは本当に近いバースデー。
だいたいうさちゃんのバースデーにケーキを食べるのだけれど。。。
これね、なんとなんと『シダックス』でいただいたケーキなの(^▽^*)/
すごいでしょう?

結構大きさがあって、うさちゃんと2人で食べようとしたのだけれど
飛び入り参加でじじちゃん、ばばちゃんが参加。

良かった。。。2人では食べきれなかったわ(^^;)
歌いながらケーキ食べて。。。幸せだわぁ。。

ちなみにうさちゃんは芦田愛菜ちゃんの『ギュッギュッギュ~ステキな日曜日』とか
嵐・KARA・いきものがかり・童謡などなど。。。だいぶいろいろと歌えるようになりました(笑)
うさママは。。。うさちゃんに負けじと新しい歌も覚えようと頑張ってます(^^*)

こうやって、時々カラオケで大きな声で歌ってストレス発散しています(笑)
by seddy15 | 2012-03-06 09:14 | SWEETS
<< はしぶくろ うさちゃんのカレー >>