人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっぴりお休みします
ちょっぴりお休みします_f0035485_1333632.jpg

お久しぶりになってしまいましたF6BF.gif

画像の和菓子はこいのぼりのねりきりです。 いただきものです。
こんなに可愛いお菓子を頂いて、うれしくなっちゃったo(^-^)o


F682.gifF682.gifF682.gifF682.gifF682.gifF682.gifF682.gifF682.gif
連休近くからバタバタしており。。
ゴールデンウイーク半分でうさちゃんの体調悪くなり(ρ_;)
F352.gif診察&F353.gif休んでました。
軽い熱がでたの。。すぐにさがったので良かったけど。
咳がひどくて、大変(>_<)
見ているのも辛いぐらい咳こんじゃって。
F352.gifでは気管支炎と診断されたの。
けれどもなかなか良くなりません。
→再受診してたくさん検査したけど、どれもひっかからず。マイコプラズマみたいなものではなく。。気管支炎だって。


そして。。本当にひさびさにうさままもダウン(T_T)
うさちゃんの症状と似ています。咳がひどくて夜も寝ているのか咳こんでいるのかわからないの。

寝たいのに〜(>_<)

F352.gif診察したけど、あまり良くなりません。完治するまで時間がかかりそう。


なので、状態が良くなるまでお休みしますね。
家事も最小限。だるいので体を横にしたい感じ→咳こむF6BF.gif
早く治りたい〜。
by seddy15 | 2012-05-11 01:33
<< 金環日食 作ってみたよ☆スリーピン☆ (... >>