人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金環日食
みなさん、お久しぶりですF6BF.gif

長い間お休みしました〜。
遊びに来ていただいた方に。。
すみませんでした~。まだ本調子ではないのですが、PCをひらけるまでになったのでまた復帰します(^▽^*)
よろしくです~♪

体調のことは下のほうに書くとして。。。

画像はね、少し前の金環日食です。
金環日食_f0035485_1922717.jpg
うさちゃんの学校でみんなでみました。
すごいねぇ。。。
太陽がこんな形に見えるなんて。。
少しづつかけていって、リングになったときは大歓声~♪でした。

パワーをもらった瞬間。






もう昨年からアレルギーが多発。。。それも治療中なのに(涙)
今回は。。。病院では『咳喘息』との診断F6BF.gif
とにかく咳がとまらない(涙)

朝から晩まで。。。寝ていても咳(涙)で寝ているのかよくわからない状態が続きました。
少し動くとしんどくなり。。。
咳がはじまりF6BF.gif
家事も行動も最小限。
F352.gifに毎週通い。。。1ヶ月経つけどまだ通院中F7F6.gif
もう本当に健康が一番だ!と痛感。

いやぁ。。咳しすぎて腹筋がわれるかも(^^;)と思うぐらいでした。
あと、咳をしすぎると筋肉痛みたいになっちゃうのねぇ。。
体が痛くてゆっくりモード。。。


みなさんも気をつけて下さいね。
by seddy15 | 2012-06-09 19:02 | 暮らし
<< 紫陽花 ちょっぴりお休みします >>