人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あじさい祭り
お久しぶりです。
7月入ってからバタバタな生活になってしまい‥F6BF.gif更新できなくてすみません。
あじさい祭り_f0035485_4253354.jpg
6月半ばぐらいからあやうかったうさちゃんの体調が7月に入り、発熱→うまく身体を休めることができなくて、うさままも体調を崩しちゃいましたF46D.gif

最近は抵抗力がないのか‥
うさちゃんから風邪をもらってしまい、うさままもダウンすることが多くなりましたF3EF.gif
そしてアレルギーの方も絶不調F46D.gif
気力がないのかなぁ‥トシなのかなぁ(笑)


さて、ブログお休みしていたときのことを少し‥
『あじさい祭り』に行ってきました。
用事があっていった場所の近くでやっていたの。
あじさい祭り_f0035485_4253315.jpg
いろんなあじさいがあって、色もカラフル~♪
形もいろいろでなんかとっても楽しい。

ふわっといろんなあじさいが続く散歩道がとってもステキ。
自然のパワーで癒された瞬間。。。





あじさい祭り_f0035485_4253336.jpg
きれいだねぇ。。。









あじさい祭り_f0035485_4253384.jpg
by seddy15 | 2012-07-26 04:25 | 暮らし
<< おうちのブルーベリー 紫陽花 >>