人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちごの手提げバッグ
久しぶりにミシンをカタカタしちゃいました。
うさちゃんが使うバッグです。

いちごの手提げバッグ_f0035485_16463511.jpg
ちょっぴり気になっていたナイロン生地。
ミシンは縫いにくいかなぁと思っていたのですが、すいすいのすい~♪と縫えちゃった(^^*)
楽しかったなぁ。。

マジックテープで開閉します。

うさちゃんが大好きないちごちゃん。
100均一で買ってあったものだけれど、こんな風につけたらとってもかわいいわぁ。
購入したのはセリア(seria)です。


参考 : 学校で使うバッグ

いちごの手提げバッグ_f0035485_16463533.jpg
うさちゃんの運動会がありました。
今年も頑張っているうさちゃんの姿を見られてとってもうれしいです。
走り方もだいぶうまくなってきました。
あともう少し。。。



お昼のお弁当です。
うさちゃんにお弁当の中身は何がいい?
って聞くと。。。とってもうれしそうに『たまごやきとぉ、ハンバーグ!!!(←速攻)
。。。あ!!ソーセージのお花は絶対にいれてね!あとはどうしようかなぁ。。。』
とニヤニヤしてました。


ピクニックが大好きなうさちゃん。
当然お弁当も大好きです。
お弁当のときはとってもうれしそうにするので、こちらも作りがいがあります(笑)
もうおおきくなったうさちゃんにかわいすぎるかなぁと思うお弁当だけれど、
ふたを開けたときに『わぁ~♪』とニコニコするうさちゃんを想像して作ります。

大人になったとき。。思い出してくれたらうれしいなぁ。。
あと何回うさちゃんに作れるかな。。。
by seddy15 | 2012-09-17 16:46 | こども
<< うさちゃんのおやつ☆ミルクレープ 海を渡って~お届けもの >>