人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋ですねぇ。。。
少し前のことですが‥
いってきました〜F68A.gif
秋ですねぇ。。。_f0035485_0322948.jpg
うさちゃんの大好きなアスレチックですF649.gif
身体を動かすのっていいよねF7EE.gif

お天気にも恵まれてF660.gifとっても気持ちがいいF399.gif
お出かけ日和ですF6C9.gif

もうすっかり秋ですネェ。。。
まつぼっくりやどんぐりを見ると、秋だなぁって思います。
かさかさ音のする落ち葉を踏んだりして。。。





秋ですねぇ。。。_f0035485_0323086.jpg
今回はパパさんも一緒です‥(すぐに帰りそうでこわいけどF3EF.gifF46B.gif


うさちゃんはというと‥
時にはできない〜F46D.gifってへなちょこになるけれど(笑)以前よりもスイスイと進めるようになりましたF6CD.gif
驚きF39E.gif

まだ難しいのもあるけれど‥大きくなったんだなぁとしみじみしちゃいましたF340.gif

アスレチック‥あと何回来られるかな。
もう、行かない〜と言う日が来るのかしら‥
何か‥しんみりしちゃうF46D.gif

子どもの成長って早いねぇ。
って自分も歳をとっているってことですよね。。。こわい(笑)





何がやっぱりって?

パパさんってたまに子どもと出かけたのに。。。

インドア派なのねぇ。。。
うさママの思いは、うさちゃんとパパさんが一緒にアスレチックやって。。。
うさちゃんに教えてあげたり。。。
ちょっとくらいかっこいいパパをみせてあげてもらいたいのに。。。

実際は。。。
うさママがうさちゃんとアスレチックして。。汗流し。。
パパさんは。。。ビデオとり。。。
写真取り。。。。っておーーーーーーーい!!!

。。逆じゃない???
なんでだ?

パパさんに話して少しうさちゃんとアスレチック。
そして。。。。すぐにバテバテ。。。。
おーーーーーーーい!!!

もう帰ろうといわんばかりにベンチに座りお休み-。

でもせっかくきたのだから。。。うさちゃんとほぼまわってゴールしました。
うさちゃんも楽しかったみたいだし。。。よかったね。
パパさんは。。。もっと運動しなくっちゃ。。。だね。
by seddy15 | 2012-10-31 00:32 | 暮らし
<< うさちゃんのおやつ スカイツリー☆そらまち >>