人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THE TOY STORY
ハロー。
最近はものすごく暑くてゆだりそうですね。
急に暑くなり、からだもおかしくなりそうです。。
みなさんも水分補給にきをつけてくださいね。


UPするまでではないかもしれませんが。。。
ぬいぬいしたもの。


THE  TOY  STORY_f0035485_193368.jpg






うさちゃんの学校で使う給食セットです。
。。。はい、TOY STORY です。
青です。。。
男の子みたいな柄です。。。

うん、いつもなら買わないけれど。。
布屋さんでうさちゃんが見つけてきた。
“ねぇ、ママ?これちょっとお安くなってるよ~☆”
(目をキラキラさせて、うさちゃん見つけるの上手でしょ??って顔してる)
→これにうけちゃって(笑)。。。買っちゃった。

でもうさママ。。。キャラいっぱいの生地に。。。なんか(汗)
かわいいけれど、なんとかうさちゃんぽくならないか四苦八苦。
。。。で無理やりレース。
紅茶で染めたレースがあったので、それを使ってみたよ。
ちぇっくのところにうさちゃんの名前がはいります。
うさママぽくないけれど、うさちゃんが喜んでくれたから、いいよね(^^*)




うさちゃん。。
はたからみると本当に女の子ぽくて、フリルがついたお洋服とかすきなのに。。
なんだかなぁ。。

好みがちょっと男の子ぽい。

もちろんピンクや水色も好きだけれど、青も大好き。
モンスターズ・インク大好き→一つ目のマイクやふっさふさのサリーがかわいいらしい。。。
TOY STORY大好き→。。。ウッディも好きだけれど、バズが好き。女の子のジェシーもいるのにな。
あとはね。。。ちょっと古いけれど、ハリーポッターが好き。
本当にほうきで空を飛べると思っているみたい。
ほうきにまたがれば飛べるのかと思っている様子。
どこの学校で教えてくれるの?って聞かれっちゃったし(笑)
ホグワーズに行かなくっちゃねって。。
9と3/4番線にのらないといけないしねぇ。。。。って話しました。


今はね、キャリーぱみゅぱみゅ大好き。
不思議な感じがいいのかしら?
歌も歌詞が何回もくりかえされたりするので、歌いやすいのね。
かわいい~かわいい~と絶賛です(^^*)

おそらく。。。あのふわふわのスカートや忍者の格好がしたいのでしょう。
忍者。。。すっごい好きそう。。。
刀とかしゅりけんとか。。。すっごい好きそう(笑)

。。。ふわふわのスカートだったらぬってあげようかな。。。
by seddy15 | 2013-07-11 19:03 | こども
<< カラオケ~♪ ハイキングに行ってきたよー( ... >>