人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うさちゃんの絵☆住友生命こども絵画コンクール
めっきり秋らしくなりましたね。
暑い日もあるのですが、風が秋らしく。。。
さわやかになってきました。。

。。。食欲の秋。。には気をつけたいと思います(^m^*)

少し前のことですが。。。ここでちょっと親ばか報告です(笑)
うさちゃんの絵☆住友生命こども絵画コンクール_f0035485_1435748.jpg





うさちゃんの絵が住友生命が主催のこども絵画コンクールに入賞しました~☆
『佳作』です。






この画像は表彰式に出た時のもの。




。。。名前を呼ばれ、ものすごく張り切った大声で返事をしたうさちゃん。
すごくうれしそうに壇上にあがり。。。
賞状を頂いてきました。

うさちゃんもうさママもとってもうれしかった。。


うさちゃんの絵。。。
。。きれいな。。。整った絵ではありません。
どちらかというと。。味のある。。そんな絵です。


うさちゃん。。。2年生の時に地域で銀賞をいただいた以来です。
そのときも大胆な絵で(笑)
前回もびっくり!!。。。けれど、今回は出品?出展?しているのも知らなかったので、さらにビックリ!(゜o゜)!!


学校から連絡をいただきました。
先生も驚いたのでしょうね(笑)
どういう方が選んだのか聞いたらしく。。。
絵画のプロが選考したそうです。
それを聞いてさらに驚き!

先生と小躍りしてきました(笑)

特賞だったかな?金賞とか銀賞にえらばれたら、ルーブル美術館に飾られたそうです。
でもでもいいんです。
うさちゃんの絵を認めてくれる。。。それだけで本当にうれしかったです!

いろんなことに挑戦して、何か一つでも好きなこと、やってみたいことなど見つけてもらいたいです。


うさちゃん、よかったね(^▽^*)
by seddy15 | 2013-09-24 15:01 | うさちゃん
<< だいすきなお味噌汁。。。豚汁 ハワイのお店 クア・アイナ >>