人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うさちゃんの給食セット
。。。お久しぶりです。
うさママがとても忙しくなってしまい。。
ブログ更新がのんびりになっています。


少し前にミシンをカタカタしました。
うさちゃんの給食セットです。
うさちゃんの給食セット_f0035485_21581889.jpg

女の子ぽく仕上げました。
長く使えますよね??
表も裏も同じお花の生地色違いです。
ピンクのチェックのところにうさちゃんの名前がはいります。




生地: サンキ(1枚100円でだったの(笑)
  すごいでしょう?











こちらはうさちゃんの社会科見学の時のお弁当。
またいつものようにうさちゃんのリクエストのもの♪
うさちゃんの給食セット_f0035485_2204131.jpg


。。。あと何回お弁当作れるかな?
春になったらお弁当もってピクニックへ行こうかな。。



。。。うさママ、初めてうさちゃんより先にインフルエンザになっちゃいました。
。。。情けない(><)

最近いっきに忙しくなっちゃって、気になることもあり。。。
夜がなかなか眠れなくて、睡眠不足も重なり。。
からだも心もお疲れの状態が続いたんです。

背中が痛くて。。。でも熱がない。
ちょっとのどが痛いかなぁ?って思うぐらいだったの。
。。。動けないわけではないので、動いてしまって。。
。。マスクはね、花粉症やらアレルギーがあるので、ほぼ毎日しているの。
だけれど、熱がないし。。最近お疲れだから背中が痛いのねって思って。
お友達のアップルちゃんに久しぶりに会ってしまい。。


その二日後。。。
なんかやっぱり変だ。。
って熱がないのに病院で検査してもらったら。。。インフルエンザ(T_T)/~~~
。。。で、お友達にもばっちり移ってしまったようで<(_ _)>ごめんなさい
幸いなことに?不思議なことに??あんなに近くにいるうさちゃんにはうつらなかったのだけれど。
。。。おばちゃま大人にしかうつらないインフルエンザ?(笑)



みなさんも気を付けてくださいね。
熱の出ないインフルエンザもありますので。。

その日。。
いただいたお薬で薬疹になり。。。
初めての経験でした。
。。。異常なかゆさと体中に発疹がでて、検査してもらった病院に電話したのだけれど。。。
診てもらえなかった(/_;)
『今が一番つらい時かもね。呼吸が苦しくなったら救急車を呼んで』。。。と言われ(T_T)
その病院はもう行かないって思いました。
違う病院へ電話をし。。。インフルにもかかわらず対応をしてくれて、点滴をうってくれました。
もちろんインフルなので別小屋で普通の患者さんとは接しないようにしていただけました。

やっと尋常ではないじんましんが落ち着き。。。
良かったーー(p_-)・。
どうなる事かと。。。本当に思いました。
看護師さんも。。。『これはかなりひどいじんましんだからね。』っておっしゃって。。
本当にありがたいです~。
体が一番。。。元気が一番!ですよね。
by seddy15 | 2014-02-13 22:43 | こども
<< お休みします ☆手作り☆お味噌 >>