人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リメイク?
リメイク?_f0035485_16295855.jpg


リメイク?。。。というより作り直し。。

以前つくったのが気に入って頻繁にきていたの。
そうしたらね、いろいろ不便なところが出てきちゃって。。。

同じ形でちょっぴりリメイクしました。

変更
①肩紐(Wガーゼ地にりックラックレースはさんだ物) → リネン地とWガーゼで短め
②バック(貝ボタンで1つどめ) → リネン地くるみボタン、お花の刺繍入り2つどめ

。。。。と簡単な変更です。

うさちゃんのお熱のとなりで作った物をリッパーでとってました。
Wガーゼは大変。。。リッパーでとったりはおすすめしないです。
縫い直ししないほうがいいかも。。。(^^;)

うさちゃんの布帛Tシャツにつかったくるみボタンが気に入っちゃったので
付けてみました。
相変わらずぶきっちょなので、遠目でみてくださいねー(汗)


ハンガーは生地があまっていたので、これまたお熱うさちゃんの
となりで巻き巻きしていました。おまけです☆


生地 : Wガーゼ(きじ屋のかーふ)、リネン(MANALOLE)
by seddy15 | 2006-06-28 16:54 | おとな
<< 5分袖のフリル Tシャツ COSMOさんの布 >>