人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タートルネック
タートルネック_f0035485_10515962.jpg

うさママ大好きなタートルネック☆です。

ベージュ色の地に小さなホワイトドットとところどころ
ちりばめた小花柄です。

この生地。。。驚いたことに大好きなショップで
タートルネックとして売られていました。

うふふ♪うれしかったな。

そしてそしてショップのお姉さんがきていたのがとてもかわいくて
まねっこしてみました(^▽^*)
タートルの裾にレースをつけました。


タートルネック_f0035485_1110549.jpg



カーディガンの裾からちょこっとレースがのぞくの。
とってもかわいかったぁ。

写真うまくとれませんでしたが、かなりお気に入りです。


パターン : Wildberry 無料配信パターン
by seddy15 | 2006-11-06 11:07 | おとな
<< うさちゃんとピクニック おうちピザ >>