人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グリーンドットの長袖T シャツ
グリーンドットの長袖T シャツ_f0035485_9473061.jpg


うさちゃんの長袖Tシャツ作りました。Milimiliまつり。。。続いていまーす☆


タートルネックのパターンは作ったことあるので、
初めての丸首Tシャツです(^▽^*)

胸で切り替え、ギャザーが入っています。
その上にストレッチレースをつけました。

でね、うさちゃんがなにやらごそごそ。。。うさママの副資材かごから
“これつけて”ってあひるさんのアップリケを持ってきたの(>▽<)ワァー☆

初めてだぁ。。。
うさちゃんが自分でこれつけてって選んだの!!
うさママ、ルンルンでつけてみたの。。。。

なのに。。付け終わって見せたら。。。やだぁーだって。。。おいおい(怒)
きてもらいます!うさちゃん!!

襟元ちょっと失敗。。。(><)
前にギャザーがよっちゃった。。。


また近いうちに丸首作ります。今度はうまく作れるといいな(^^*)


このパターンはね、タートルネックも丸首Tシャツも作ることができるの☆
いろいろ作ることが出来るのってたのしいですよね(^ー^)

まだまだ作りますよぉ


着用画像。。とりなおします。
とりなおしましたー☆

パターン : Milimili 

生地 : はぎれしょっぷ糸や
by seddy15 | 2007-02-24 19:54 | こども
<< ピクニック たまきままさんのカウプレ着用です☆ >>