人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あらゆる生地ウエダ さんでお買い物
あらゆる生地ウエダ さんでお買い物_f0035485_17351724.jpg
初めてのお買物です。


以前からチェックはしていたのだけれど。。。
あまりにも布在庫が。。。(汗)



ニットがかさばっちゃって、布帛はあんまりなかったの。
なので。。。買っちゃいました(^▽^*)

ウエダさんのお買い物、エンジ色?!のふろしきのような布で
包まれてきました。

今までお買い物したところにはない感じで、ビックリ♪


一番上がリネン100%のウエダさんおすすめのリネンです。
あとは綿麻ですが、どれもトローンとしていい感じ☆
もちろん赤チェックはうさちゃんでパープル(珍しく)はうさママ用です。


早く縫いたいなぁ。。。



今日はうさちゃんの体育参観でした。

今週急にうさちゃんが幼稚園バスに泣きながら乗るようになり、
“おうちに帰りたーい!のりたくないのー”ギャー。・(><)・。


だったのだけれど、バスからおりて帰ってくると(^▽^*)たのしかったぁ。。。♪
になっているので、大丈夫かなと思っていたのだけれど。。。

2日前から寝る前になると様子が変。。。

なんども“トイレさまに行く~。。。おなか痛い。。くるくるして~”
(実はうさちゃんはまだおむつちゃん(涙)全然いかなかったトイレに行きたい(寝る前だけ)といい、
さらにちょっとするとすぐにおむつを替えて~。。。っていうの。

それから寝ようとすると“気持ち悪い~。。。。おなか、くるくるして~”
幼稚園の明日の予定を話そうとすると“うえーん。・(><)・。”
“バス乗らないー、いかないのー”


とこんな感じ。。。そんなにプレッシャーなのかなぁ。。。幼稚園。
ちょっと様子を見ていこうと思っていたの。
でもうさちゃんにはうさママの不安な気持ちは見せずに。。


そしてドキドキの今日の体育参観。。。
あれれ?
お部屋での手遊び歌・歌など、ちゃんと席に座って楽しそうに歌ってるー!!!
しかも超張り切ってるー!!


うさママはうさちゃんは座ってないでふらふら歩いちゃったりしているんだろうなぁ。。
って思っていたので、ビックリ。


何個か歌うのを聞いていたら、ちょっとうるうるしちゃった(^^*)
ちょっとホッとしたぁ。。。


体育参観は。。。アハハ。。。うさちゃんすっごい泣いてました(^^;)
まだまだだけれど、ちょっぴり安心して帰ってきました。


ちょっとの成長がとっても嬉しいです(^ー^)


あ、それからうさちゃん。。お友達にとっても助けられていました。
手を洗う時うさちゃんが蛇口あけられないでいると、
男の子が“うさちゃん、あけてあげるね”とあけてくれました。

うさちゃんは何にも話さないけれど、きっと毎日先生やお友達に
たくさん助けられているんだろうなぁ。。。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
by seddy15 | 2007-04-20 17:39 | お買い物
<< ニットパンツ お弁当は。。。 >>