人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブラックウォッチのストール
ブラックウォッチのストール_f0035485_141646.jpg
ブラックウォッチのWガーゼで先日作ったスカートの残りで作りました☆


初めてね、フリンジを作ったというかひき抜いた??のだけれど。。。
思ったより早くに出来たの。
あ、結構必死に横糸を引き抜いていたけれど。。。(笑)


下にひいていある花柄のニットは今ぬいぬい中。。。
もうすぐできるかな。





今年はお天気が本当によくて、外で遊ぶのは最高でしたね。


うさママのうちは。。。4月の終わりに大きな公園めぐりして
たくさん遊びました(^▽^*)


100匹のこいのぼりを見に行ったり、アスレチックしたり。。。
うさちゃんは嬉しそうだったよ♪


だけれど。。。。
うさちゃん、疲れが出たのか4月終わりから高熱が(><)
5月に入って朝すぐに病院へいったのだけれど、もうすごい!!
アトラクション並みに人がいるー!!!
驚き!!。。。。結局受付から薬もらって会計まで2時間。。。


人はどんどん増えてきて、病院はすごいことになってたよ。


その日からうさちゃんは。。。
高熱が続き、下がったのが5日。。。
久しぶりの高熱でうなるし、震えたりして(怖いー。。大丈夫?)。。。
うさママにべったり。。。。寝たかな?と思って離れようとしたらすぐ泣くし。。。

咳がすごくて寝ていても起きちゃったり。。。ほんとうさちゃんにとってかわいそうなお休みでした
(><)

。。。でうさママはミシンなんて全然できず、ひたすらストールのフリンジを作っていたのでした。。(笑)
by seddy15 | 2007-05-07 14:01 | おとな
<< あとひといき 簡単すっきりギャザースカート >>