人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バナナスコーン
バナナスコーン_f0035485_15331188.jpg
バナナスコーンを作りました(^▽^*)
久しぶりのSweetsですね。。。。

スコーンがちょっぴりお化粧できたので記念にUPします。

生クリームにおうちでとれたブルーベリーをちょこんと飾っています。
バナナの香りがすごいして、これは美味しい☆
うさちゃんも気に入ってくれたようで、おかわり!でした(^^*)よかったぁ

台風すごいですね。
ニュースをみたりすると台風のすごさがわかります。
みなさんは大丈夫ですか??
自然災害。。。本当にこわいですね(><)






今ぬいぬいしているものです。
うさちゃんがお昼寝している間に縫い進めました(^^)
あともう少し。。。
バナナスコーン_f0035485_15331260.jpg

でもうっかりうさママ。。。なぜかお袖を裁断してなかった(??)ナゼ

何かで途中になっちゃったのかしら?
それに気づかず、縫い縫いしていました(笑)
ボケボケうさママです。。。
by seddy15 | 2007-07-15 15:33 | SWEETS
<< かぼちゃジンジャーのスコーン リメイク☆スカート >>