人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コトリさんのパジャマ
コトリさんのパジャマ_f0035485_1547079.jpg
うさちゃんのコトリさんパジャマです♪

黄色つづきですが。。。(笑)
このパジャマ、うさちゃんの手術入院時に頑張れ~の気持ちこめて
作ったものです。

ですが。。。 入院してから急に思い立ったので、おうちにある黄色フライス?で作りました。
今回のこだわり?はズボン☆
うさちゃんはすぐにおなかがでちゃうので、ウエストはゴム使用せずにリブ(スパン)を長めに使いハラマキ風にしてみました。
これ!なかなかいけます。
計算していたより短くなっちゃったのですが。。。


ズボン裾と袖口はなんちゃって巻きロックにしてあります(^^;)
ロックミシン。。。欲しいなぁ。。憧れちゃう
コトリさんのパジャマ_f0035485_154705.jpg
↓コトリさん。。。目がどうしてもこわくって(笑)ボタンをとり、ピンクの透明ビーズをつけました☆
真ん中にコットンレースもつけているのですが。。。
曲がってますね(^m^*)プププ。。。うさママらしいですね。


生地 : COSMO(黄色フライス)ニット工房(リブ?スパン?)
パターン : nootie a go go 
by seddy15 | 2007-08-01 15:47 | こども
<< ラベンダーチェックのストール コトリさん >>