人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幼稚園☆お弁当袋
幼稚園☆お弁当袋_f0035485_9135898.jpg


。。。コップ袋に続き、やっとやっとお弁当袋です(汗)
裁断はしてあったのですが。。。今頃です(><)

コップ袋と同じく表(綿麻チェック)裏(綿麻小花)にしたよ。
持ち手は強度もかねて麻レースを縫い付けました。
今回は紐で縛る巾着タイプではなく、普通のバッグタイプでマジックテープでとめるように。。。
出し入れしやすいといいな(^^*)

表のステッチは、最近ひらがなを読めるようになってきたうさちゃんに☆
読めたら楽しいかなと思って“おべんとう(&スプーンちゃん)”


そして。。。
幼稚園☆お弁当袋_f0035485_9135847.jpg
←うさちゃんのお弁当♪
何にみえる??。。。しまちゃん♪しまちゃんだぁ(byうさちゃん)
よかったぁ、喜んでくれました。。。キャラ弁ってむずかしい~(><)時間かかっちゃったよぉ
by seddy15 | 2007-09-27 09:13 | こども
<< しあわせの黄色? ミニーちゃん >>