人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はまっちゃった?!
はまっちゃった?!_f0035485_198371.jpg
これはパパがUFOキャッチャーでとったもの。
最近パパさんはまっちゃってる??(^^;)
必ずひとつはとってきます。
で、今日はこれ。



お金をいれて、がちゃがちゃってまわす→ガムがころんてでてくる(笑)
うさちゃんがよろこんでやってます☆
ガムがなくなっても大きさがあえば、なんでもいいみたい(^^*)
ちいさな飴もころんってでてきたよ。


UFOキャッチャー。。。ストレス発散になるのかしら??
はまりすぎるのも怖いけどーーーーー(><;)
ま、いいかぁ。。




嬉しいことがありました♪


最近うさちゃんが幼稚園でお友達からお手紙をもらって帰ってきます。
かわいい便箋にいろんなシールがはってあったり、
かわいい絵がかいてあったり。。。(^^*)

ひらがながまたかわいい~♪
なんとか読める字で一生懸命かいたんだろうなぁと思って(>▽<*)
うさちゃんもなんとか自分の名前を書いて、お返事しました☆
あ、文章はうさちゃんと一緒にうさママが参加しちゃいましたけれど(汗)


いつかうさちゃんがひとりでお友達とお手紙交換できればいいなぁ(^ー^*)
by seddy15 | 2007-11-10 19:08 | お買い物
<< チェック大好き☆ カフェカーテン >>