人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チェック大好き☆
チェック。。。うさママの大好きなものの1つ。
色は何でも好きだけれど、秋なので茶色を選んでみました。

もう少しなのに、やらなくっちゃいけないことがたんまりと。。。(^^;)
ミシンに触れない日がつづいているので、お先に日記アップです(汗)
チェック大好き☆_f0035485_12492898.jpg

あぁぁ。。。うさちゃんの座布団カバーと。。。
ワンピの裾始末と。。。。
(><)わぁぁ。。。この3日間でミシン縫い縫いしなくっちゃだわぁ。。

座布団にくまちゃんをぬいつけようかなぁとか
アイデアは浮かぶのだけれど。。。(><)
悩んでいる時間のほうが多いよぉ。。。

やらなくっちゃ。。。









うさちゃんのお弁当。。。

うさママが作りなれちゃって?!量を多くいれてしまっているのか
うさちゃんがちょっぴり残す。。。というのが続いていたの。

やっぱりうさちゃんのためにも“完食できたーーー♪”って
いうニコニコの気持ち。。。大切にしたいものね。

うさママのお弁当を見直しています。
でね、この間は帰ってきてニコニコでお弁当をあけながら
“全部食べられたーーーー♪”って。

よかったぁ。。
チェック大好き☆_f0035485_12492896.jpg
これはおにぎりくまちゃん。
写真ではよくみえないけれど、お顔におかかまぶしてあります。
お耳はえびのナゲット・ブロッコリーのチーズ焼き・
シラスとのりの卵焼き・お花のソーセージ
うさちゃんの大好きなりんご♪
by seddy15 | 2007-11-15 12:49 | こども
<< 女の子noスカート はまっちゃった?! >>