人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お嫁入り
キャミワンピがお嫁入りすることになりました。

お嫁入り_f0035485_1355275.jpg

夏ごろに作ったものですが。。。。
補正してもきると妊婦さんにしか見えず(爆)
ほどくしかないなぁ。。なんて思っていましたが。。。(汗)


ちょうど妊婦さんの幼稚園お友達が遊びに来てくれ
お嫁入りすることになりました(^ー^*)


試着してもらい、少しリメイク♪
裾が長いほうがいいいうことだったので、
少し足して切り替えを入れました。

ボタンも大人の雰囲気に??変えてみたり(笑)
うさママ仕様からほんとの妊婦さん仕様へ。


お嫁入り_f0035485_9423755.jpg
うさママのお気に入りタグをつけてお嫁入り~☆
喜んでいただいて、よかった(^^*)

プレゼントするのってとっても緊張&勇気がいるけれど
活躍してくれるとうれしいなぁb(^▽^*)
by seddy15 | 2007-11-30 09:42 | おとな
<< 女の子noスカート2 編み編み >>