人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女の子noスカート2
女の子noスカートできました。
前回のスカートがとてもかわいいの♪
ひざ丈もふわふわな形もこどもらしい(^^*)

うさちゃんの幼稚園のお遊戯会に着ていくスカートです。

女の子noスカート2_f0035485_9551133.jpg

ベージュの起毛コットン+ブラックウォッチWガーゼです。
スカートを2重にするので、温かそう~(^▽^*)

起毛コットンは昨年COSMOさんで購入したものの残りですが、これで使いきり♪
さらにこのブラックウォッチはMANALOLEさんで購入したパックの中に
入っていたもの。
はぎれだったのでどうやって使おうか悩み。。。
でもね、とっても肌触りがよくてうさちゃんに使おうとは決めていたの!

使い切って爽やか~な気分♪


女の子noスカート2_f0035485_95511100.jpg
ポイントに麻レースにアップリケを。
(レースが曲がってるところが手作りっぽいでしょ??ネ??(笑)
うさちゃんも気に入ってくれたようで、よかった(^^*)

お遊戯会が楽しくできますように。。。。


パターン : 『女の子のお洋服』kanon
生地 : COSMO(起毛コットン)
      MANALOLE(ブラックウォッチWガーゼ)
アップリケ :YUZU ORANGE




アハハなことですが。。。

女の子noスカート2_f0035485_9551191.jpg

実はこれ。。。2重になっているのは前だけ(笑)
はぎれだったので、裏はとれませんでした。。。(><;)

でもね、変わりスカートってことで。。。
アハハ。。。うさちゃーん。。。着てねぇぇぇ。
by seddy15 | 2007-12-03 21:19 | こども
<< 来た来たー!! お嫁入り >>