人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いただきもの
先日友達のおうちへ遊びに行ってきました。
以前うさママが作ったもののお返しに。。。と
ビーズのペンダント?!をいただいちゃいました(^▽^*)
いただきもの_f0035485_1152811.jpg

とってもキラキラしていて、うさママの大好きなピンク。
ちょっとくすんだピンク。
すっごいかわいい~♪
さらに。。肌の弱いうさママのことを考えてくれて
チェーンではなく皮ひもで作ってくれました☆

ありがとう、大切にします!!


写真。。。何回もとりなおしたのだけれど、なかなか難しい。。。
キラキラ感がもっとあるのになぁ。。
ほんと実物はもっともっとかわいいんです(><)

いただきもの_f0035485_1152860.jpg
今作っているもの。。。考えながら作っているの
で時間がかかってます(笑)
もう少しでできあがります。









12月はあたふたあたふた。。。なんか忙しいですね。。。
やらなくっちゃいけないことがたくさんあるのに、なかなか進まなくて。。。
気を張って頑張らなくっちゃ!!


うさママ&うさちゃんと仲良くしてくれているお友達と
みんなでクリスマス会をしようと計画中。。。
その打ち合わせ&買出し後。。。エヘ(>▽<*)ちょっとご褒美?

普段は絶対食べられないランチ。。。前菜、ピザ、デザート、ドリンクがセットになっています。
でこれはデザート♪

いただきもの_f0035485_1152856.jpg
かわいいでしょう?
ケーキはお店のヒトが選んでくれ、プレートもかわいく飾ってくれています。
いちごのショートケーキと濃厚なチョコのケーキ。


いただきもの_f0035485_1152817.jpg





お腹いっぱい食べているのに、なぜか食べられちゃう~デザート♪
かわいいプレート目の前にして、ニコニコしちゃう(*>▽<*)

すっごくすっごく甘~くてノックダウン☆
幸せ。。。
by seddy15 | 2007-12-18 11:52 | おとな
<< ほわほわケープ ほわほわお花の髪かざり >>