人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年初め♪ぬいぬい開始~
。。。なんかあっという間に新年がやってきました(笑)

うさママのおうちは昨年祖父がなくなりましたので、喪中です。
なのでお正月らしいことはしていません。
お雑煮を食べたぐらい??
じじちゃん&ばばちゃん&いとこたちに挨拶したぐらい??

うさちゃんはなんで幼稚園がお休みなのか、??っていう感じだよ(笑)
お正月なんだよ~って言ってみたけれど、説明って難しいわねぇ。
朝起きて。。。“今日は幼稚園?”って聞いてきます(>▽<*)


年初め♪ぬいぬい開始~_f0035485_2159822.jpg
年初めのぬいぬいはこちら。。。。
うさちゃん用のものです。

後日UPしますね。


今年もたくさん縫い縫いして、ちょっとづつ腕が上がるといいなぁ。。。
すいすい縫えるようになりたいなぁ。。。(^^*)
それからブログを通じて、いろいろお話できたらいいなぁ。

うさママ。。。年をとってもいつもキラキラしている人でいたいな。
うさママが沈んじゃうとうさちゃんも暗くなっちゃうもんね。

また今年も頑張るぞーーーーv(^▽゜)
今年もよろしくお願いします♪
by seddy15 | 2008-01-01 21:59 | こども
<< ドットのパフスリーブワンピ 今年もありがとうございました >>