ブロックチェック のワッシャースカート
できました(^^*)
Mパターン研究所さんのタックスカート♪
うさちゃんのWガーゼでつくったスカートにつづいて2作目です。

f0035485_951155.jpg
今回はさらっとふわっとのワッシャー生地で作りました。
夏にもすずしく着られそうです。

生地がちがうだけでぐっと雰囲気がかわります(^ー^*)
これも手作りの楽しさですよね♪


f0035485_9511560.jpg

ワッシャーの生地を初めて使ったのでアイロンと格闘しました(笑)
ビヨーンと伸びる生地って難しいですね(汗)
でもこの生地の肌さわり感じにははまりそうです。


パターン :Mパターン研究所  タックスカート
生地 :手芸屋さん



うさちゃんの希望通りに。。。とれましたv(^▽^)

f0035485_9511587.jpg
最近やっと子どもらしく(笑)なってきたうさちゃん。
プリキュアが大好き。。。。までとはいかなくても(<アンパンマンのほうが好き。。。たぶん(笑)
やっと名前(ピンク!じゃなくて、ドリームとか)を覚えて(^^;)
お友達ともプリキュアごっこ?しているらしいの。

以前からハンカチは買ってあげようと思っていたの。
だけれど機会がなく。。。??

ショッピングモールで偶然みかけたUFOキャッチャー。
子どもが出来るような高さの小さなものにプリキュアのハンカチが
折りたたまれて入ってました。

うさちゃんじーーーーっとはりついたの(笑)
その日はうさママとうさちゃんのデートだったので、特別だよって
うさちゃんとやってみることに。


1回100円の機械。。。2回目でとれました♪
だってね、1回目でとれそうだったのに、落っこちちゃったの。
ついつい2回目をやったら!!とれちゃった(>▽<*)

うさちゃんやったぁ、やったぁ♪。。。。って小躍り(笑)
そのとき風船にいれてくれるキャンペーンみたいのがやっていて
それに入れてもらいました。
黄色の☆のパックになっているのがプリキュアハンカチです。

。。。。でとなりに並んでいるのが、調子にのって(笑)
うさママがチャレンジしたプリキュアのおもちゃ携帯♪
600円もいれちゃったけれど(汗)とったどーーー。


。。。うさママもUFOキャッチャーにはまらないように気をつけなくっちゃ(笑)
[PR]
by seddy15 | 2008-04-18 09:51 | こども
<< ティッシュケース(BOXティッ... くまちゃん(うさちゃんリクエスト) >>