人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビーズ☆あみあみのシュシュ
うさちゃんのビーズをちょっと拝借~(笑)
ビーズを通して編み編みしてみました。

ビーズ☆あみあみのシュシュ_f0035485_9411792.jpg
こんな感じです(^^*)ビーズを通したほうがかわいいかな?
うさちゃんはビーズつきのほうがうれしいみたいです。

今度は糸も替えてつくってみようっと。
かわいらしい糸みつけたんだぁ。。。


↓こちらはコストコ・レポです♪
ビーズ☆あみあみのシュシュ_f0035485_9411757.jpg
コストコで購入したクラムチャウダー。
直径10センチ×高さ18センチの大きな缶(笑)

缶をあけたらふわっといい匂い~♪
人それぞれ感じ方が違うと思うけれど、味ははっきり!


濃厚でうさママにはちょっぴりしょっぱい???(牛乳でのばしたよ☆)
けれどもじゃがいもさんは2センチぐらいのがごろごろ。。。。
あさりは小さくカットされたのがごろごろ入っていて美味しかったぁ。

お手軽に食べられるし、うさちゃんも気に入ったようでおかわりしました~♪
うさママのお家とは違う感じのクリームのスープで美味しかったよ☆


画像にはないのだけれど。。。
りんごのベーコンもブロックで購入。
こちらも美味♪オムライスに入れたりしたのだけれど、柔らかでとても食べやすいの。
リピしたいわぁ。。
by seddy15 | 2008-06-03 09:41 | こども
<< ピンクラメ☆レースシュシュ あみあみレースのシュシュ♪ >>