人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めてのビーズ
初めてビーズをしてみました。
ビーズ。。。。小さくって細かくって(^^;)うさママにはちょっと無理??
なんて思っていましたが、今回簡単なビーズを教わることがあったの。

ちょっと楽しいかも♪なぁんて思い、一人でキットをつかってチャレンジb(゜ー^)
はじめはルンルン♪できたらいいなぁなんて思い。。。。
すぐに撃沈(ーー)ブー×。。。なんだかわからないけれどぐちゃぐちゃになっちゃう(泣)
長いテグスがぐるんぐるんになって。。。どっちがどっちでわからなーい(><)
何度も何度もやり直し。。。出来た!!
ちょっとした気分転換になっちゃったv(^▽^*)
初めてのビーズ_f0035485_10425884.jpg

ペンダントトップです。
真ん中のグリーンのビーズはキャッツアイっていうんだって。
キラキラしているの。
。。。お洋服もそうだけれど、手作りするとなんか愛着わいちゃう♪

キットを使うとみんなそろっているから気軽にチャレンジできていいね。
簡単なものから少しづつチャレンジしたいわ♪
by seddy15 | 2008-07-03 10:42 | おとな
<< YUWAさんの布♪ 暮らし。。。 >>