人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YUWAさんの布♪
お久しぶりですo(^-^)o
やっとやっとうさママの忙しかったひとつが終了しました。
ちょっと一息~(^^*)。。。ってまた別の忙しいものがすぐにあるのだけれど(汗)


YUWAさんの布♪_f0035485_17235989.jpg
ちょっとご褒美?!(^m^)
ずっと手にとって見たかったYUWAさんの布。
いちごとお花とかわいいでしょう?
また色合いもとってもいいわぁ。
小さなカットクロスを購入してみました♪手触り最高~☆

ちょっと暗めの画像なので、いい写真がとれるときに全部のせますね。






もうすぐ夏休みですね~。
みなさんはご予定たてましたか?

うさママのおうちはひょんなことから小旅行へ行ってきます。
旅行っていっていいものかどうか。。。(笑)
数少ない家族旅行なので、楽しんで来たいなぁ。。

うさちゃんと1ヶ月。。。アハハ。。。お昼ごはんどうしよう(笑)
毎日何か楽しいことを1つでもできたらいいな♪
by seddy15 | 2008-07-09 17:23 | お買い物
<< YUWA さんの布 初めてのビーズ >>