人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うさちゃんのTシャツ♪
やっと出来上がりました(^^*)
6月後半から着手したものの。。。。バタバタしていて今頃出来上がり~♪

うさちゃんのTシャツ♪_f0035485_12352311.jpg
今日はお天気がよくないのでまた後日にUPしなおします。
詳細はそのときに~b(゜ー^*)






うさちゃんのTシャツ♪_f0035485_12352372.jpg
先日お友達と遊びに行った公園にて。
こじんまりしているのだけれど、ジャブジャブするところもあって
遊具も広場もあって、ちょっとした動物園もあってとっても楽しかったぁ。


画像はうさちゃんがジャブジャブ池?川?で遊んでいるところ。


暑かったりしてうさちゃんの食欲落ちてましたが(^^;)
みんなでレジャーシートしいてピクニックしたらモリモリたべたよ~☆
やっぱりみんなで食べる食事は楽しいねぇ。






もう。。。。
朝の忙しい時に限って悪さするのよぉ(><)


幼稚園の夏季保育があり、幼稚園バスがくるからあせってたのに。。。
手を洗ってくる~って洗面所へ行ったうさちゃん。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。?
あれれ?手を洗うのにしては時間がかかってる(?ー?)
。。。でも一人でやるって言ってたから。。。(見守ったほうがいいよね)
と葛藤しましたが(笑)そぉーっと除きに行くと。。。(驚き!!!!!)


ぎゃーーーーーーーー!!!お水をまいてる!!!!
洗濯機に向かって蛇口から水がジャーーーー(絶句)
#■▽□・*%&。。。。(我に返り)コラーーーーーーー(`△´#)
洗面所はビチョビチョ(T△T)歩くと浸水したみたいにぴちゃぴちゃいってる(涙)
さらに。。。洗濯機の周りがひどい。。(悲)

うさちゃんはかろうじてお着替えしなくて良かったけれど。。
うわーーーーーん(><)うさママ泣きたくなったよぉ。。。


朝からうさちゃんを叱り最悪でした。。。
by seddy15 | 2008-08-25 12:35 | こども
<< デビュー しちゃいました(^^*) おうちのナス >>